写真撮影

ゴールデンウイークにスパイラルで展示するため HPの更新にあたり 作品の写真撮影をしました
デザイナーは大学の同期の吉田さんです
学校でデザインを教える傍らよなよなDJに明け暮れる人気クリエイターです
カメラマンは高校の同級生の藤本君です
高校の時から王子様で周りに女の子がいない時が無いほどのモテモテぶりでした
(今は結婚をされておりますが)
みなさん3回目にもなると 慣れたもので
世間話をしながらも 午前中には終わりました
作品を作る時もそうですが 色々な人が
関わり 動いて行くことで 自分の中に無かった面白い発見がありそこからまた広がることがあります
よくよく考えてみたら 今の作品もその連続で出来上がったような気がします
周りの人に助けられながら生きていることを実感しております
私も周りの人を助けなくてはいけないと思いながら ドラクエのレベルアップに明け暮れる毎日です

20140429-114855.jpg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>