SICF15

20140507-095654.jpg
SICF15が終わりました
2日間でしたが とても貴重な時間を
過ごせました
私にとって作品は 人と出会うための
ツールなのではないかと思えるように
なって来ました
こう言えば 売れないための言い訳にも聞こえますが 今回は素敵なご夫婦に
購入頂けました
素直に嬉しく思います
また 出展者同士の絆も感じることが
でき やる気も出てきます
受賞者の方は やはり作品の放つ力が
秀でてたように思います
こういう展示で嬉しいことの一つに
過去に展示とかで関わった人にとかに
偶然出会えるサプライズがあります
昔一緒に戦った戦友と会う感じで
さらに絆が深まるように思います
とにかく皆様お疲れ様でした
今度はお酒を飲みながら
笑えたらいいですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>